RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いでじゅう! 12 (12)
いでじゅう! 12 (12) (JUGEMレビュー »)
モリ タイシ
大好き!!!YUIのお金で買ってるマンガ。めっちゃ、面白いカラ!!!絶対買ってみ!!!最高だyo!!!!
RECOMMEND
THUMPχ
THUMPχ (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁
アリエナイかもしれナイけど・・・初めて自分で買ったCDなんだ;
RECOMMEND
NaNaNa サマーガール[MAXI]
NaNaNa サマーガール[MAXI] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ak.homma
たぶん、買わナイと思う・・・次のアルバムが出るマデ(トホホ;
RECOMMEND
あま~い!
あま~い! (JUGEMレビュー »)
スピードワゴン
買ったょwwスグ読み終わっちゃったし;
RECOMMEND
スピードワゴンのスピチャン!
スピードワゴンのスピチャン! (JUGEMレビュー »)
テレビライフ編集部
モチ、持ってマスょ(〃∇〃)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★ポルノグラフィティ★スピードワゴン★錦戸亮★お笑い★WJ★とんすけ★ミスバニー★スティッチ★他にもイッパイ★
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん

*ぐーたらウサギのお昼寝日記*

<< んー・・・ | main | 本日2回目の記事なんでィ、1回目も絶対見て下せィ(沖田 今日は、1回目カラマニアックですぜィ(? >>


| - | | - | - |
学校行きたかなぃんょ
途中(初っぱなから)オタ全開でスマン

とにかく、後半になるまで、オタが抜けないので注意!!知らない人はチンプンカンプンなハズだから。後半カラ見て!!!
お願いしまーす!!!!!!!!!!線入れときますんで。

誰か、
シカテマ&シノ
らう゛な人居ません??

メッチャ、募集でっせーときめきもぅ、サイコーに良いよね!!?

シカxテマは、もぅ、絶対!!!!で、最近シノ君もぃぃな〜ってラブ

そぅ思うと余計にペンタブ欲しー悲しいYUIが求めてるのって、、、万円コース??えぇーーーーーーー(汗

そーゆー人ってどんなの使ってんだろ??居たら、知ってたら、コメでも、BBSでも、メールでもよろしくですグッド

ってかさ、絵描くのWJとかの、いぃな!っていうカットを描くわけ。で、自分で、想像で描けないのさぁー(ラビ風のつもり・・・サイゴだけね。


ココっすげぇー絵上手いカララブ+pictをクリックラブラブサイコーよときめきこんな絵を描きたいのじゃ!!!!!豆絵も必見!豆絵の漫画も必見!!とにかく、全部見ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あと、マヨラートシも絵も!!(トシとかよんじゃった汗いつもは、土方サン!なんだけどね〜ウフときめき
なにげ、土方サンダイスキなの。今回のWJでは、マヨネーズでカブトムシ捕りですからね!

沖田(こうだっけ?)サンと神楽チャンはいっつもこうなのねーーアハハ・・・

他にもイッパイ!!!!!



シカテマサイコー!!!!!!シノクンも!!!!!!


┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃♪┃コ┃コ ┃カ┃ラ┃や┃っ┃と ┃後┃半┃デ┃ス┃よ┃♪┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

はねるのトビラ王冠ゴールデン王冠進出おめっとさーーーん!!!!!!!!


明日学校なのに、何やってんだろぉぉぉぉぉぉ??明日の準備何もしてない(激汗
理科の宿題やってないよ!?
英語は論外

続きはコメレス!!!カナ?!
ハートみゆチャンハート
またまたコメサンクス!!!いゃぃや、質問に答えるのは当たり前やろ?!
今回の記事は、オタ全開でスマセン。知ってたよね?ん?知らんかった?えぇ!?


ハート望月サマハート
コメしに行かせてもらいました〜!!良かったッス!!
鼻血出たってホントッスか???あゎゎゎゎーオザサン良いッス!!っってか、土方サンスキなんです
| ★日常のコト★ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ms-bunny.jugem.jp/trackback/50
トラックバック