RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いでじゅう! 12 (12)
いでじゅう! 12 (12) (JUGEMレビュー »)
モリ タイシ
大好き!!!YUIのお金で買ってるマンガ。めっちゃ、面白いカラ!!!絶対買ってみ!!!最高だyo!!!!
RECOMMEND
THUMPχ
THUMPχ (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁
アリエナイかもしれナイけど・・・初めて自分で買ったCDなんだ;
RECOMMEND
NaNaNa サマーガール[MAXI]
NaNaNa サマーガール[MAXI] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ak.homma
たぶん、買わナイと思う・・・次のアルバムが出るマデ(トホホ;
RECOMMEND
あま~い!
あま~い! (JUGEMレビュー »)
スピードワゴン
買ったょwwスグ読み終わっちゃったし;
RECOMMEND
スピードワゴンのスピチャン!
スピードワゴンのスピチャン! (JUGEMレビュー »)
テレビライフ編集部
モチ、持ってマスょ(〃∇〃)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★ポルノグラフィティ★スピードワゴン★錦戸亮★お笑い★WJ★とんすけ★ミスバニー★スティッチ★他にもイッパイ★
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん

*ぐーたらウサギのお昼寝日記*



| - | | - | - |
書き直し
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラーパレットが、追加されたよときめき
サイコーやね!
他にも、充実機能がイッパイ追加されるといいね〜
よぅしに書こう!

王冠今日の出来事 うちの親と、親の姉妹と・・・で行ったよ
↑王冠なんだケド・・・《う○こ》に見えませんか????????えっ!?YUIダケカナ・・・見えた人はコメントよろしくお願いします!
ブルベリー狩り〜
暑くて気持ち悪くなっちゃったyo冷や汗(熱中症?
味は、ブルベリーって感じだった;

〜食事〜
ウィンディーズって言う・・・フットサルが出来る場所っていうか、練習場みたいのが・・・隣に;
写真アップしますねww
そぅそぅ、ご飯の写真撮るの忘れちゃったんだyo;(やっちゃったょ。
近くにあった、ボ−ル;

トイレを出た所から


電車男始まったー
ストーカーされてるよ(汗
電車ってコトばれたよ(汗


ラブLUCKY DAYラブ
相互頼んだらOKもらえたよwwやったー!
| ★カキマックテル★ | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
けっこう・・・
けっこうマシに、なってきた?!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


左下の《《+LINKS》》行ってみてネω!唯コが、作った投票が、あるょω!ショボイけど・・・;もっと、楽しいのを、作る予定!!!

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*P.S.*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..
ァタィのLINK先になってくれる人、募集中〜!!
&面白いサイト、同盟など△△辰燭蕁教えて下さい!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
| ★カキマックテル★ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
*ブログランキング*
《《ブログランキング》》に参加することにしたょー;だラブラブらクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
文字の色変えがわかんなーい;
1日に、何回書くんだろ・・・(ォィ
まぁ、気分で!!ってかさーマヂ、PCオタになり気味ってか、なってるょ。。ヤバイ(;´Д`A ```

↓↓↓↓↓↓↓↓↓今日の朝食↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昨日のソバ;&ブルーベリーが入れてあったヨーグルト!
| ★カキマックテル★ | 16:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
意味わかんねー
マヂ、意味わかりません・・・(トホホ
誰か、助けて下サイな、、、ぅはーん
今から、部活行くんで、帰ったらまた書きますよ。ショック
| ★カキマックテル★ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
待望のブログチャン(ぇ?
キタョキタョω
待望のァタィのブログチャンが!!!
使い方イマイチまだまだわかってないんで、、、また、明日にするょ。
時間も、時間だし。(2:11です。深夜。)だって、明日は朝から
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと、部活なんだもん・・・1日中だょ。(トホホン
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
起きれないょ。明日って、今日じゃん!!!またネ
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
| ★カキマックテル★ | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |